Gladiabots が良かったという話

Android でプレイした「Gladiabots」が良かったという話。
 
最近はスキマ時間に Gladiabots というゲームを延々プレイしてます。
8/9 にSteam で(早期アクセスで)リリースされた、ロボットをプログラミングして戦わせるゲームなんスけど、プレイステーションで発売されていたカルネージハートシリーズみたいなゲームだと言えば、伝わる人には伝わると思います。
Gladiabots ( Steam )
もともと Android と ithc.io で無料で配信されているゲームだったンですけど、Steam 版がリリースされたのに合わせて PC 版は多分全て有料になりました。Android 版は未だに無料なんで、今ダウンロードしておくのがオススメです。
 
現在ランクマッチではゴールド〜プラチナを行ったり来たりして、キャンペーンではチャプター8で詰まってます。
 
1週間ほど遊んで飽きなければ、応援の為に課金しようと思います。
 
人を選ぶゲームな上に開始に必要な学習コストも非常に高いゲームなんスけど、これを読んでる人で少しでも気になった人は、とりあえずインストールしてみて下さい。
戦略やら戦術の情報が(日本語で)ほとんど出てこないので、話せる人が増えてくれたら幸いです。

タイトルとURLをコピーしました